OMC 大町リトルシニアの最新情報をお届けします

※今後は大町リトルシニアチームの最新情報として、このブログにて更新していきます。
 現在のトップページではなく、こちらのブログサイトへの直接リンクをお願いします。

http://omc-senior.blogspot.jp/

2010年12月5日日曜日

グラウンド納めを致しました。

師走直前の11月28日(日)、OMCシニアのホームグラウンドである源汲グラウンドのネットや機材などを撤収し、グラウンド納めを致しました。
グラウンドをお貸しいただいている源汲地区自治会、及び関係者の皆様、1年間有難うございました。選手達の大きな怪我もなく、また今年も安全に練習や試合に励む事ができました事に感謝して、これからの冬季練習に向け、選手達も気持ちを切り替えていきましょう!

降雪を控えて一旦は線引きを致しますが、練習が出来るコンディションであれば今後もこのグラウンドにお世話になります。また、春も雪が消え次第準備を始め、文字通り「球春」を迎えたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

また、撤収作業に御協力いただきました保護者、関係者の皆さま、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿