OMC 大町リトルシニアの最新情報をお届けします

※今後は大町リトルシニアチームの最新情報として、このブログにて更新していきます。
 現在のトップページではなく、こちらのブログサイトへの直接リンクをお願いします。

http://omc-senior.blogspot.jp/

2011年9月26日月曜日

3連休が終わりました

練習試合三昧だった3連休、私達のホームである大町においでくださった塩尻チーム、松本チーム、松本東チーム、中野チーム、そして遠く三重県からお越し頂いた四日市チームの全ての関係者の皆様、本当に有難うございました!
バタバタと行き届かない面も多々あったことかと思いますが、恵まれました天候に免じて、どうかどうか御容赦下さい m(__)m

さて、いよいよ9月も終わりこの週末は新人戦の開幕となります。今年も昨年の新人戦に続き、我が大町リトルシニアが大町会場を運営させていただきますので、多くの保護者の皆様の御協力をよろしくお願いいたします。

選手の皆さんは3日続けての練習試合や部活動での秋の大会などが重なり、また一日の寒暖の差が大きく体調管理の大変なときかと思いますが、万全の体制で週末を迎えられるよう自己管理を行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿