OMC 大町リトルシニアの最新情報をお届けします

※今後は大町リトルシニアチームの最新情報として、このブログにて更新していきます。
 現在のトップページではなく、こちらのブログサイトへの直接リンクをお願いします。

http://omc-senior.blogspot.jp/

2013年3月19日火曜日

春が近づいてきました!

 春の訪れが遅い大町市もようやく春らしい日が多くなり、グラウンドでの練習ができる日も近づいてきたように感じられます。

 公式サイトでありながら長らく休眠状態で申し訳ありませんでした。多くの皆様よりご支援とご協力を賜り続けましたことを、まず御礼申し上げます。

 私ども大町リトルシニアチームは去る1月20日より、母体団体であった大町市少年硬式野球連盟より独立し、新しい会長ほか役員をはじめとする新体制においてこれから道を進むため、新たなる一歩を踏み出しました。

 今後は更なる努力と研さんを重ね、皆様のご期待に応えられるチームとなれるよう関係者一同努力していく所存ですので、これからも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿