OMC 大町リトルシニアの最新情報をお届けします

※今後は大町リトルシニアチームの最新情報として、このブログにて更新していきます。
 現在のトップページではなく、こちらのブログサイトへの直接リンクをお願いします。

http://omc-senior.blogspot.jp/

2013年4月29日月曜日

中南信ブロック予選突破しました!

 昨日に続いて行われた中南信ブロック予選2回戦、伊那県営野球場において行われた松本チームとの対戦を制して、信越春季大会の中南信第4代表の座を獲得しました!
 たくさんの関係者の皆様に応援いただき、選手たちも伸び伸びとプレーすることができ、まさに一丸となっての予選突破を決めることができました事に、心より感謝いたします!
 対戦くださった松本チーム関係者の皆様、運営頂いた伊那チーム関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 信越春季大会本選は5月19日、新潟を会場に行われます。選手たちはこれからさらにモチベーションをあげて、全国大会への切符を獲得するために頑張っていきますので、引き続き皆様方からの心からの応援のほど、どうかよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿